旭川 高収入アルバイト求人情報 「DHナチュラル -求人情報-」
お気軽にお問い合わせください!! ( 24時間受付中)
電話番号 090-8899-8882

新着情報

女の子インタビュー『体験入店してみて』

2019/12/12 16:15

旭川デリヘル『ナチュラル』の店長です\(^o^)/

 

今年の漢字が発表されましたね。

令和の『令』

 

まあ、ある程度は予想されていた漢字でしたが

まさかそのまま『令』になるとは思いませんでした(笑)

ある意味、期待を裏切られた感じです。

 

ところで深夜に起きた地震

みなさん大丈夫でしたか?

ここ1週間は、大きな地震が発生しやすいみたいなので

最低限の装備は用意しておいた方がいいですね。

 

懐中電灯、電池、携帯電話のリチウムバッテリー等々

お水や食糧もある程度の備蓄を!

 

さて、今日は『女の子インタビュー』です。

体験入店をした女の子へ質問をしてみました。

 

Q. 体験入店をしてみようと思ったきっかけは何ですか?

A. はい、風俗の経験がなかったので、どんなお仕事内容で

どんな客層、それにお店の雰囲気も知りたかったからです。

 

Q. 実際に体験入店をしてみてどうでしたか?

A. はい、想像していたイメージとぜんぜん違ってて

安心して入店できると思いました。

 

Q. 具体的にはどんな部分が安心しましたか?

A. ブログに書いてる通り、身バレ対策もしっかりしてくれてるし

お給料の説明なんかもわかりやすかったです。それにお客様も良い人ばかりで安心しました。

 

このように、実際に体験した女の子の生の声を聞いて頂けるとわかると思いますが

当店では、ウソや偽りなど一切ありませんので安心してご応募くださいね\(^o^)/

 

旭川デリヘル『ナチュラル』

店長

 

メニュー