旭川 高収入アルバイト求人情報 「DHナチュラル -求人情報-」
お気軽にお問い合わせください!! ( 24時間受付中)
電話番号 090-8899-8882

新着情報

【店長ひとり言】今月もありがとうございました😊

2021/02/28 12:10

今月も今日で終わりますね!明日からいよいよ3月です♪

 

今月も新型コロナウイルスの影響で、大変厳しい1ヶ月でしたが、それでもたくさんのリピーター様に応援して頂けて、女の子たちも「目的・目標」が達成出来たと思います。こんな時期だからこそ、今できる事を1人1人が前向きに取り組み、そしてお客様が「遊んで良かった」「楽しかった」「また来月も呼ぶね」って、そう言ってもらえることが、何より女の子たちもヤル気が出て良かったのだと思います。

 

当店はけして大きなお店ではありませんが、しっかりした実績と、お客様を大切にする「おもてなし」で、地元に根付いているデリヘル店です。女の子のほとんども地元の子が中心です。お客様にとって何が安心で、何が楽しい風俗なのかを、みんなで考え実行してきました。これが当店の良さであり、お客様が離れないことなのかなって思っております。

 

これからもお客様を大切に、そして女の子1人1人が自分のお店だと思って、当店を一緒に盛り上げてくれることと思います。これから入ってくる女の子たちの為にも、旭川デリヘル「ナチュラル」は、もっともっと良いお店づくりをしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

お話しだけでも聞いてみたいと思う女の子は是非ご連絡ください。真剣に向き合って、そして安心して稼げるお店をお約束します。3月もどうぞよろしくお願いいたします。がんばりましょう!!

 

2021年2月28日

旭川デリヘル『ナチュラル』

店長

 

メニュー