旭川 高収入アルバイト求人情報 「DHナチュラル -求人情報-」
お気軽にお問い合わせください!! ( 24時間受付中)
電話番号 090-8899-8882

新着情報

【店長のひとり言】「3・11」を忘れない・・・

2021/03/10 17:10

皆さま、こんにちはm(__)m

旭川デリヘル『ナチュラル』の店長です!

新型コロナウイルスもピーク時に比べると、落ち着いて来たようにも思えますが、まだまだ油断は禁物です!当店では引き続き、安心・安全を合言葉に徹底した感染予防対策を行っております。皆さまのご協力をお願いしますm(__)m

 

さて明日、3月11日は・・・

今年でちょうど10年目となる、東日本大震災の日ですね。

あれから10年、長かったような、短かったような・・・人それぞれ感じ方は違うけど、それでもあの日見た光景は、日本中・・・いや世界中の人達に大きな衝撃を与えたことは間違いありません。

 

二度と同じ繰り返しを・・・と言っても

こればかりは自然災害です。またいつか、どこで起こるかわかりません。

旭川という街は、日本の中でも災害の少ない街と言われてきましたが、これも過去の話。今は、旭川だって何が起こるかわかりません。だからこそ、私たちに今、何ができるのかと聞かれたら・・・それは、こうして震災を振り返り、語り継いでいくとかないのです。

 

きっと今、10歳の子供たちにとっては東日本大震災と言っても記録になければ、語り継ぐ気持ちもひょっとしたらないかもしれません。これが20年、30年と経つにつれ東日本大震災って何?なんていう時代になっては、やはりいけないと思うんです。

 

だからこそ、こうして私たちは未来へのメッセージとして語り継ぐこと・・・忘れないことが大事なんではないでしょうか?

 

2011年3月11日、東北を震源地に発生した巨大地震。

多くの方が亡くなり、今もなお見つかっていない方も大勢います。

明日は、1人1人の心の中にあの日のことを思い出し、そして黙祷することが、何よりあの日犠牲になった方々への供養ではないでしょうか。

 

旭川デリヘル『ナチュラル』

店長

 

メニュー