旭川 高収入アルバイト求人情報 「DHナチュラル -求人情報-」
お気軽にお問い合わせください!! ( 24時間受付中)
電話番号 090-8899-8882

新着情報

身バレ対策として当店は【顔出しNG】にしています🙈

2021/11/21 01:59

こんばんは❢
旭川デリヘル『ナチュラル』の店長です(^○^)

いつも当店の求人ブログを見てくれて、ありがとうございます。

 

女の子にとって【身バレ】は絶対にあってはならないことです。

 

そのため、当店では女の子たちの【身バレ対策】のひとつとして、在籍写真などのお顔の部分を【顔出しNG】として掲載しております。当店では、顔出しをしてる女の子は1人もいません。

 

その理由はやはり【身バレ防止】が一番です。

 

また、利用されるお客様の心理として、ぜんぶ顔出ししてる女の子よりは、顔出しをしていない女の子のほうに興味があるということです。

 

顔出ししない方が人気があるの?と不思議に思うかもしれませんが、これは事実のことで、見えない方が期待感が高まり、男性というのは遊びたくなるものなのです。

 

現に顔出しをしてしまうと、お客様の好みが分かれてしまうので、お客様は半減してしまうことがあります。

 

当店では、このようなことを配慮して女の子全員、【顔出しNG】としています。

 

顔出しNGにすることによって安心して働くことが出来ます。

皆さんのご応募お待ちしております♪

 

旭川デリヘル『DHナチュラル』

店長

メニュー