旭川 高収入アルバイト求人情報 「DHナチュラル -求人情報-」
お気軽にお問い合わせください!! ( 24時間受付中)
電話番号 090-8899-8882

新着情報

退店した後でも『秘密厳守』をお約束します(^^)/

2022/05/23 22:35

こんばんは❢
旭川デリヘル『ナチュラル』の店長です(^○^)

いつも当店の求人ブログを見てくれて、ありがとうございます。

 

旭川という土地柄なのか・・・

それとも、一種独特な雰囲気を持った街なのか

女の子が風俗で働くには、ちょっと働きづらい街なのかも知れません。

 

その一つが、一度入店すると、なかなか辞めさせてくれないという

他の地域では有り得ない事が旭川では、当たり前のように行われています。

 

それだけに各店のホームページを見てもらえばわかるのですが

ダミー嬢は別として、もう何年も在籍に残ってる女の子だらけです。

 

経験者のほとんどが移籍しないという・・・移籍できないというのが現状です。

それは『稼げる』から移籍しないのではなくて

辞めさせてくれないから移籍できないという方が正しいかも知れません。

 

当店の場合においては

アットホームで居心地が良いので移籍しない女の子が多いのですが

何らかの理由で『退店』を希望した場合は

速やかに承諾し、在籍からもすぐに外してあげています。

 

なんかそれが旭川では『神』のように思われているのですが(笑)

他の地域では当たり前のことなんですよね。

どうして旭川って街は、こうも閉鎖的な街なんでしょうね。

 

もちろん当店では

退店された後でも、女の子の情報はすべて『秘密厳守』にしてますので

安心して退店してもらって大丈夫です!

 

退店しないのが本当は嬉しいけどね(^^;)

 

旭川デリヘル『DHナチュラル』

店長

メニュー