旭川 高収入アルバイト求人情報 「DHナチュラル -求人情報-」
お気軽にお問い合わせください!! ( 24時間受付中)
電話番号 090-8899-8882

新着情報

『写メ日記』有効活用術

2023/03/21 21:37

こんばんは❢
旭川デリヘル『ナチュラル』の店長です(^○^)/

 

女の子には、けして強制的ではないのですが

お客様へのアピールとして当店では『気まぐれ写メ日記』というコンテンツを用意してます。

 

気まぐれ写メ日記とは

ホームページ内の、女の子個別の写メ日記のことです。

 

あくまでも「気まぐれ日記」なので

当店では、1日◯回とかの決まりはありません。

 

しかし、1人でも多くのお客様に、ご自身をアピールする為にも

出来る範囲で「写メ日記」はやったほうが良いと思います。

 

そこで、どれだけ写メ日記にメリットがあるのかをお話します。

 

『写メ日記』のメリット

◯ 新規のお客様に自分を知ってもらうことができる

◯ プロフィールだけではアピールしきれない性格や趣味などを知ってもらえる

◯ 出来るだけ自分をアピールすることによってお客様に興味を持ってもらえる

◯ 出勤スケジュールの変更や今後の予定などをアピールできる

 

等々、この他にもたくさんのアピール・メリットがあります。

写メ日記のアドバイスもしてますので、遠慮なくご相談下さいね。

 

旭川市の風俗バイトをお探しの未経験者・初心者・経験者の女の子は

旭川デリヘル『DHナチュラル』へお気軽にご相談ください。

 

 

旭川デリヘル「DHナチュラル」

店長

メニュー